ERLでいただいたもの | ROCKときのことまいにち

ERLでいただいたもの

今回は、きのこの新名刺、おやさいかんそうセンターの詰め合わせ、
あと関東から行った方以外には鎌倉半月をお土産に持って行きました。


この、いろんな方にあやしまれがちなエコバッグに、
ギュウギュウにおみやげ入れて行きました。
きのこのキャリーを重そうに持っていた私を見て、
みこママさんがこのバッグをずっと持っててくれましたw
ROCKときのことまいにち
キーホルダーもあるよ♪(手前)


行きは自分で持っていったおみやげでいっぱいだったこのエコバッグが、
帰りには頂いた品々でギュウギュウになってました。

ROCKときのことまいにち
ありがとうございました~


今回はバレンタイン後と言うこともあってか、デコチョコをたくさんの方に頂きましたよ~
ROCKときのことまいにち


そんなデコチョコにまじって、こんなオリジナル・・・いや、
製品のパッケージを勝手に改造しちゃった系もw
ROCKときのことまいにち
パピコーラにビスコくんビスコ♪
どさくさに紛れて、自分が作ったキノスクも混ぜてみたw


ROCKときのことまいにち
各地の銘菓もたくさん~



こんなすごいものまで・・!
ROCKときのことまいにち
実際に商品となって売られているポストイット。
ルークくん、モデルさんです!


ROCKときのことまいにち
きのこのおやつに~


ROCKときのことまいにち
かわいいうさちゃんのポストカードやお写真に~


ROCKときのことまいにち
手作り冊子も!


ROCKときのことまいにち
みなさんから頂いた名刺~


そして・・・

ROCKときのことまいにち
・・パック??ww

まあマさん、お肌への気遣いまで、ありがとうございます!!w

そしてまだあるのです!

ROCKときのことまいにち
じゃーん!


ハーネス談義で盛り上がったユズ子さんが、
きのことうさぎの生地を見つけたからと、作ってくださいました~!
生地の柄がばっちりな上に、きのこのチャームまでついてます♪
そして両サイドにはうさん姉妹うまい棒*^^*


早速きのこに着てみてもらいました!
ROCKときのことまいにち
似合いますか~?^^


きのこ、このハーネス着たまま部屋中を走り回ってました^^
ステキなハーネスありがとうございました!

更にまだあるのです・・。
ROCKときのことまいにち
みこママさんから私のおやつセットいただきました。
みこママさんのおうちのご近所の、おいしいケーキ屋さんのものなんだそう^^
バスケットも可愛いので、食べ終わったら玄関にかざろう~



そのおやつセットと一緒にくれたココちゃんの写真にスリスリするきのこ。
ROCKときのことまいにち
よめ?!ってお嫁さんのよめ??


・・どうやらきのこは、わたしとみこママさんが話していた、
去勢や避妊の手術をするかしないかの話題の中で出てきた
きのことココちゃんの子供が生まれたら、子ココと子きのこだね♪って冗談を、
キャリーの中で聞いていたようですw