今日から久しぶりに仕事。術後16日目。もうちょい休んでも良かったも。


動きがノロいので、いつもより一本早いバスに乗ったけど、同じバスに乗ってた中で1人だけ電車の乗り換えに間に合わなかった。まあ、次もすぐ来るけど。

荷物減らしたのに、いつものリュックが重い。腰がだるくなってくる。

あー、まだまだだなと思いながら職場に到着。


今日は胃カメラがメイン。

まあ、これは普通に出来た。


休みの間にお世話になった職場の方々にご挨拶。

みなさま、本当にありがとうございました。


なんだか大量の仕事が溜まってる気もしたけど、今日は見て見ぬふりして、いつもよりかなり早く帰宅。

今週は、あまり無理せず働こうかな。