今日は、ホロアス講座を受講された方から、嬉しい報告が届きました。
 
 
「今悩んでいるお母さん達に伝えて欲しい」というメッセージを頂いたので、そのままの文章で伝えさせていただきます。
 

 

やっちゃん、tocoさん、のりりんさん、こんにちは👋😃 ご無沙汰しております。

mです。 やっちゃん、元気になられて良かった☺️です。
次男さんも卒業、大学入学💮おめでとうございます。

我が家の○○○も、大学決まりました。
本命はご縁が無く、寂しい😣⤵️思いをしましたが、気持ちの切り替えが早く、新たなスタートを準備中です。🌷
約6年間、起立生活から卒業出来そうです‼️

本当に、お茶会に参加していなければ、今の状況は無いかもしれません。🌷 ありがとうございました🙇

 2月は毎日、アマラス、ホロアスしてました。😅 コロナとメンタル強化の為。

重症な、起立不登校でも、なんとかなります。

今、悩んでいるお母さん達に伝えてください。 私も先の見えないトンネルにいましたから、不安な気持ちわかります。

皆さんが言うように、『お子さん、今、休憩中なんです。 走り出したら早いですよ❗』。

それでも、 メンタルがヤバそうになったら、アマラス、ホロアスで自分を整えて欲しいです‼️

まずは、お母さんから。 なんて、生意気なこと言ってしまいました。😜

まずは、お礼まで。💖

 

 
 
連絡をくれたmさんと最初に出会ったのは、
2019年の夏
対面で開催していた子育てお茶会でした。
 
 
その頃の娘さんは、とても大変な状態で、起立性調節障害の症状に加えて、それ以外にもネガティブなエネルギーの影響も受けていて、本来の人格とは別人の様になってしまっていました。
 
 
現在は「あわーすcafe 」として開催しているお茶会は、ただおしゃべりするだけのお茶会ではありません。
参加者の相談に乗る以外にも、必要な場合にはやっちゃんが霊的な問題を抱えている方の除霊・浄化などもします。
 
 
起立性調節障害のお子さんや、衝動的な行動をとるお子さんの中には、見えないものの影響を受けている子もいるので、そのような対応が必要になることがあります。
 
 
テレビで見るような“お祓い”をイメージするかもしれませんが、
やっちゃんのする除霊・浄化は、紙とペンを使って書きながら、たましいに話しかけて行うような感じ。
お母さんが参加すれば、お子さんに遠隔で働きかけることができます。
 
私も、同時に行う調整術でサポートさせてもらいました。
 

 

懐かしい対面でお茶会の様子

のりりんもまだ相談する側で参加
 
 
こうして、お茶会をきっかけに体調が良くなったという方も多くいらっしゃいます。
 
 
この娘さんもそのようなパターンで、学校へは行けなくても体調のいい日が増えていったそうです。
 
 
その後、起立性調節障害や不登校のお子さんのために、エネルギーを調整する方法としてホロアスができた時、最初の受講生としてお母さんであるmさんが受講して下さいました。
 
 
 
 
受講したのは、娘さんが高校3年生の12月。
受講1ヶ月後のフォローアップの時には、娘さんは大学を受験することに決めたと言っていました。
 
 
娘さんは元々、起立性調節障害の子に多い “0か100か”というような、完璧主義のタイプ。
自分で自分にプレッシャーをかけてしまったりすることも多く、ストレスからくるかゆみに悩まされることもありました。
 
 
mさんは受講してからの毎日、娘さんのサポートのためにホロアスを使い続けてくれました。
「もっと先に受講すればいいと思っていたけれど、思い切って12月に受講して本当に良かった。」と、言ってくれていました。
 
 
そして、「お試しのつもり」と言っていた受験なのに、なんと3月には大学に合格したというのです。
 
私たちも、驚きました。
 
 
その時の様子をやっちゃんがブログに書いています

 

 

 

そして、そこからがすごかった!

 

理想の自分を目指して努力する娘さんらしく、

合格した大学を蹴って、1年後にもう一度チャレンジするという決断をしたのです。

 

 

お母さんのホロアスでのサポートを受けながら、

娘さんは徐々に体力と氣力を取り戻し、充実した浪人生活を送りました。

 

 

不登校の状態が長くできなかったアルバイトもしながら、遠い所の予備校まで通いました。

 

 

きっと、全力で今までできなかったことを、取り戻すかのように

一氣にやったのではないでしょうか。

 

 

月に一度のフォローアップのたびにmさんから、頑張っている娘さんの様子を聞かせてもらいました。

 

 

 

そして、今年の受験で、第一志望のところではなかったけれど

合格を勝ち取ることができ、

晴れて4月からは大学生になることが決まりました!

 

 

 

最初に出会ったときに、浪人生活を精一杯頑張れている姿を想像できたでしょうか。

 

 

まして、大学生になった姿なんて・・・

 

 

ちゃんとその子本来のエネルギー状態になるようにサポートできたなら、

その子らしく輝ける日が来るのです。

 

 

 

娘さんも、お母さんも本当に努力されました。

ホロアスを続けて下さったことに感謝します。

 

おめでとうございます!

 

 

 

最近のオンラインお茶会 あわーすcafe

 

 

現在、お茶会はオンラインで毎月開催しています。

次回はなんと!

明日  

2022年3月15日(火)10時から

 

 

お申し込み、まだ間に合います!

 

 

相談したいことがまとまっていなくても大丈夫。

うまく説明する必要はありません。

 

 参加来ることで、新しい何かが始まるはずです

 

 

詳しくはこちらの記事のあわーすcafe についてをご参照ください

 

 

 

 

 エネルギーチャージを体験してみませんか

〈ホロアスモニター随時募集中〉

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ