正解も  不正解もない
 
ただ、自分の感覚を信じればいい
 
 
 
 
 
私たちは、誰かが決めた「これが正しい」というものを「正解」だと信じることで、
 
 
◯をもらったり
 
いい成績をつけてもらったりして
 
他の人から評価される事に喜びを感じるように
 
育てられて来ました
 
 
 
 
だから、誰かに「正解です!」と  ◯をつけてもらいたい。
 
 
つけてもらえると、とても安心するんです
 
 
 
逆に、「正解も不正解もないから、自分を信じて!」なんて言われてしまうと、
 
「え〜???」と不安になってしまうんですね
 
 
 
 
けれど
学校に行くことに抵抗を感じる子どもが増えて
 
 
その子たちの生き方を見ていると
 
 
「本当は 正解も 不正解もなかったんだ」
ということに気が付きます
 
 
 
自分が何を選ぶか・・・
 
ただそれだけ
 
ほんとうは
なんにも難しいことではなかったんです
 
 
 
 
 
今まで
常識を大切に
真面目に生きてきた人
 
 
 
親から言われたことを
一緒懸命に守ってやってきた人
 
 
 
一生懸命に
言われたことも守ってやってきたのに
 
子育てや
社会生活の中で
なんだかうまくいかないことが多くなっている
 
 
・・・  そういう方にこそ受けて頂きたい
 
 
それが量子場観察術®講座です

☆追記 2021年8月からは
あわーすではアマラス講座として
完全オリジナルな内容ながら
よりはっきりと情報を受け取り
強力に色々なものをエネルギー的に変化させる技術をお伝えしています  アマラス講座詳細☆




 
 
 
 
☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
 
 
量子場観察術®は
 
あらゆる物の最小単位である量子の性質を利用して
 
人や物、場所などの状態を
 
私たちの体に写して感じ取ることで
「観察」する技術です
 
 
 
 
「観察」という言葉がなんとなく耳慣れないかもしれませんが
 
 
 
実際は
「観る」というより
「感じる」ものです
 
 
 
ですので
科学が苦手と思う人でも
決して難しいものではありません
 
 
 
 
私たち一人一人は、
別々の存在としてこの世の中を生きていますが
 
 
量子という視点で見ると
みんな同じ「場」を共有して
つながりあって生きています
 
 
 
みんな つながりあって生きているので
知らず知らずのうちに
 
じつは
他の人のことも
実は感じ取っていたりします
 
 
 
それを
だれにでもはっきりとわかるようにしたものが
量子場観察術®です
 
 
 
 
姿勢や目線など
決まったことをするだけで
 
 
特別な能力は無くても
 
 
自分以外の人のことも
感じ取ることで
観察することができるのです
 
 
 
 
感覚としては
その人になるみたいな・・・
 
そんな感じで
 
 
 
観察したい相手の状態を
 
自分の体に
そっくりそのまま写し取ることで
 
相手の状態を知ることができます
 
 
 
 
 
 
私たちは
小さい頃から
「よく考えなさい」と言われて大人になりました
 
 
けれど
人の気持ち
 
特に子どもの気持ちは
いくら考えても
 
そうそうわかるものではありません
 
 
 
けれど
 
 
量子場観察術を使うと
子どものことがハッキリとわかります
 
 
 
「ああ  こういう時には
こんなに辛いんだ・・・」とか
 
 
「あれ? これに関しては意外になんとも思ってないのかも」とか
 
 
 
親の想像とかいったことではない視点で
子どもの状態を感じることができるので
 
 
子どものことを理解できるようになります
 
 
 
 
 
そして
その観察を体験すると
 
 
私たちが思っている以上に
私たちの無意識は
 
膨大な量の情報を
知らず知らずのうちに受け取っているということを実感します
 
 
 
 
 
HSP・HSC・エンパスといった
周りの人や場所に自分が影響を受けすぎて
日常生活を送る上で不都合が多くなってしまっている人
 
 
そんな方は
無意識に受け取りすぎている情報の処理がうまくいかず
 
 
頭の中がいっぱいいっぱいになってしまったり
 
体調が悪くなったりすることが起こりやすいのですが
 
 
 
この量子場観察術を習うことで
 
 
・無意識に情報を受け取るってどういうことなのか
 
 
・なぜ自分はそれに振り回されてしまったりするのか
 
といったことが理解できるようになります
 
 
 
 
 
さらに
 
 
量子場観察術により
自分と周りを切り離す方法を身につけることで
 
 
周りの影響を受けにくくなります
 
 
 
周りの音が気になりすぎる
 
他の人がどう思っているか気になりすぎる
 
 
そんな方は
周りと自分を切り離せるようになると
 
 
日常生活が楽に送れるようになります
 
 
 
 
単に理屈や理論ではなく
日常生活に活かせるのが
量子場観察術のいいところです
 
 
是非とも
いま困っていることが多い方に
受講して頂けたらと思っています
 
 
 
 
☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
正解も不正解もない
 
自分の感覚を信じる
 
 
みんなで
今その瞬間に感じていることだけを
 
 
ポンポン
ポンポンと口に出していくと
 
少しずつ
 
 
正解だとか 間違いだとか
そんなものは最初からないんだ 
という感覚になっていきます
 
 
 
量子場観察術講座は
それだけで
私たちの中にある枠を外してくれるきっかけになります
 
 
 
 
 
たとえ他の人と
 
思ったことや感じたことが違ったとしても
決して間違ってなんかいないんです

 
 
そのことを
感じてもらえたらうれしく思います
 
 

 

 

 

 

☆ 量子場観察術®講座☆

 

*ホロアス講座を受講しない方でも量子場観察術®講座だけの受講が可能です

 

 

・敏感すぎて日常生活上の不都合が多い方(HSP・HSC)

・学校や職場で緊張状態が続き精神的につらいと感じている方

(起立性調節障害・自律神経失調・不登校)

・心配や不安を感じることが多い方

・人間関係での悩みの多い方

・過去のトラウマが解消できずにお悩みの方

など

 

 

量子場観察術®講座をマスターすることで

それまで“自分ではどうにもならない”と思っていたことを

修正することができるようになります

 

 

日常生活の中で感じるさまざまな不都合の原因は

ありとあらゆる情報を

無意識に拾い集めてしまうために

体が反応して 症状として現れていることがよくあります

 

*量子場観察術®を習い

周りと自分を切り離す方法を知ることで

不都合な状態はおこりにくくなります

 

*自分以外の他の人の状態も観察というかたちで知ることができます

 

例)教室の中でのお子さんはどんな感覚でいるのか?

     周りの人から心配されたってどんな感覚?
 

*過去や未来のことなども観察でき

同時に書き換えることができるようになります

 

例)過去にいじめられたことがあった子どもは

そのことをどのように感じているか?というような、他の人の過去についても観察できます。また、今でもそのことを引きずっている場合はその状態を軽くすることができます。  

 

 

お子さんのことでお悩みの方は

親御さんが受講することで

お子さんに良い変化があったという声を多く頂いています

 

 

 

言葉だけ聞くと難しそうな講座に聞こえますが、内容は難しくありません♪♪♪

むしろ、頭で考えることが苦手な方こそ得意かも!

体で感じる感覚を大切にする講座ですので、日頃考えすぎで疲れてしまう方は、それを修正することができます!

 

 

 

【 量子場観察術®講座 オンライン】

<1日目(基礎編)内容>

・量子について

・脳や集合無意識とは

・量子場観察の実践

(自分の無意識を観察する・他人の体調や感情の状態を観察する)

・物や部屋をヒーリング

・自分の未来を観る

 

<2日目(応用編)内容>

・陰陽五行から感情を観る

・離れた相手にエネルギーを送る

・トラウマや心のくせを解消する

・未来を設定する

 

<受講料>  25,000円/2日間

 

<日程>

2日間の講座です

開講日が複数ある場合にはご都合に合わせて、

基礎編の中から1日・応用編の中から各1日を選んで受講してください

 

*1日目(基礎編)

2021年

5月15日(土)

6月10日(木)

6月12日(土)

全日程とも 9:00~12:00

 

*2日目(応用編)

2021年

5月16日(日)

6月13日(日)

6月17日(木)

全日程とも 9:00~12:00

 

*量子場観察術®講座は量子場調整アカデミーの認定講座です

修了者には量子場調整アカデミーの認定証が授与されます

*あわーす主催の量子場観察術®講座受講者はあわーす主催の量子場観察術®講座を

無料で再受講できます

 

【お申し込み】

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

参加してみました

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ