12月に入ってホロアス講座が始まり

既に6名の方が修了されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロアス講座を受講すると

新術☆ホロアスを自分で使えるようになります

 

お子さんや身近な方の調整をすることも

できるようになります

 

 

 

そもそもホロアス講座を作るにあたっては

自分自身の子どもが体調を崩していた時の経験から

 

誰にでも自分で

エネルギーの調整ができるようになってもらいたいという思いがありました

 

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

周りに氣を遣い

何事にも一生懸命頑張る子ども

 

そんな子が

バッテリー切れを起こしたように

まったく動けなくなってしまった・・・

診断名は起立性調節障害でした

 

 

 

 

西洋医学では体調を改善することはできず

 

やっと出会えた別の治療法を受ければ

その時は元氣に戻ることがわかったけれど…

 

 

フラフラの子どもを連れて

はるばる遠くまで行って

高いお金を払って

 

 

結局

ずっと誰かに施術してもらわないとならないというのは

とても大変なことです

 

 

私たち親子の場合

最初は氣功によって

エネルギーの調整をしてもらえばかなり元気になることがわかり

 

調子が悪くなると

片道2時間かけて治療を受けに行き

 

高額な治療費を払っていました

 

その後

私と娘の2人とも  レイキヒーリングを習うことで

やっと自分たちの手で

エネルギーのチャージができるようになりました

 

 

“  自分たちの手で  ”  “  いつでも  ”できるということは

想像していた以上にメリットがあり

 

 

娘はまるで

1日使ったスマホのバッテリーを

家に帰ったらチャージするように

 

毎日家に帰ると

氣を流し  チャージしました

 

 

その効果で

学校を欠席する日数が目に見えて減っていきました

 

 

そしてまた

私が量子場観察術®︎講座を受講したことで

 

量子の性質に加え

無意識と体の関係や

意識の使いこなし方がわかったことで

私よりもむしろ娘に大きな変化がありました

 

 

娘はそれまで何かと先のことを不安に感じることが多く

いろいろなことをするのに緊張が強いタイプで

体調を崩しがちでしたが

 

大学受験をマイペースを保ちながら終えることができたのも

 

自分たちの手でエネルギーの調整をできたことと

量子場観察術®︎講座を受けたからだと

断言できると思っています

 


 

 

 

 

 

 

 ホロアスは

余分なエネルギーを流してデトックスし

その人に一番合ったエネルギーをチャージ

 

さらに、

自分のエネルギーが漏れ出すのを防ぎ

周りのエネルギーの影響を受けにくくするように

バリアーを張ります

 

 

エネルギー枯れ(氣枯れ)の状態を良改善するという点においては

実際に受けた方の感想から

効果を実感したという声を頂いています

 

 

 

ホロアスは特殊な能力は必要ありません

 

誰かに施術するときにちゃんとできたか心配な時には

量子場観察術®︎を使って

施術の前後の変化を観察することができるので安心です

 

レイキでは「送っているときの実感がなく不安という方だった」という方も

お子様に対して使うなど

上手に施術していらっしゃいます

 

 

 

☆彡              ☆彡             ☆彡

 

 

今受講されている方たちは

お子様やご自身がHSP/HSCなど 

非常にエネルギーに敏感ということもありますが

 

ホロアス講座を受講したことによる変化が

はっきり表れ

 

教える側の私たちの方が驚いているくらいです

 

 

 

先日、ホロアス講座(量子場観察術®︎・ホロアス講義・ホロアス実技)を受講された方が

その後の様子を教えて下さったのでご紹介したいと思います

 

 

この方の長女さん(起立性調節障害で長期欠席中)がホロアスモニターに当選され、

9月下旬に1週間のモニターを受けました

10月にお母様が、量子場観察術®︎講座を受講

その後ホロアス講座が開講したためホロアスを受講

 

全過程修了後4日目の時点で様子を教えて下さいました

 

 

★ こんばんは⭐️先日は楽しい講座をありがとうございました✨
娘たちは「来た!」と言ってホロアスを敏感に感じるらしく、効果も瞬時に現れるのでまるで魔法のようです🧙‍♀️
おかげさまで次女は久しぶりに朝から二日間登校しました。
長女は昨日、(野外での体験活動の)アンケートを書く際に、初めは前日にかけたホロアスが切れていたらしくイライラしていましたが、新たにかけたら一瞬で「イライラが無くなった!」と言って綺麗な字で仕上げました。Before Afterで字が全然違っていて笑えました😄今日はまだかけてませんが効いているといって、(別に教えてもらった方法で)元気な様です。
   〜中略〜
長女は「実は今の学校に戻りたいの。まずは放課後に行こうと思う」と言うんです。
ホロアス効果です👀
次女は「教室がうるさく感じなくなった。」と言っています👀
ホロアス、凄いですね✨
HSCのママ友にさっそくすすめてみました。

 

 

この方の場合

お子さんたちは学校に行けていない状況でしたが

 

 

まず9月下旬に1週間ホロアスのモニターを受け

その後、量子場観察術®︎講座を受講した段階で

変化がありました

 

それまで、お家からあまり出なかった長女さんが

野外での体験活動に参加しました

 

……

 

ずっとお家で過ごしていたので

ウォーキングはとてもつらかったそうです

 

 

時間内にゴールできそうになく  

つらくて死ぬかと思ったとき

 

はじめて会ったばかりのお友だちが

「一緒に行こう」と手を取って走ってくれとのだそうです

 

そして、ゴールした時

「私、生きてるじゃん !!」 と感じ

 

「わたし、 学校にいける!」と思ったのだそうです 

 

 

 

後でこのお話をお母さまから聞いた時

私の方が  ジーンと来てしまいました

 

 

 ……

 

あくまでも学校に行くことは目的ではありません

 

しかし、結果的に長女の方は

「学校に戻りたい」という意欲を取り戻し

 

次女の方は、久しぶりに朝から二日間登校することができました

 

 

 

 

 

・ホロアスのモニターを受けたこと

 

・量子場観察術®︎に興味を持ち

お母さまが受講したこと

 

・その後、ホロアス講座を受講し

お母さまがホロアスをはじめたこと

 

 

 

娘さんにとっては単なるきっかけに過ぎなかったかもしれません

 

 

でも

娘さんが長い間過ごした場所から

一歩踏み出したということは大きな変化です

 

 

 

量子場観察術®︎講座を親御さんが受講すると

お母様の意識が変わり

それだけで、お子さんが良い方向に変化するということはよくあることです

 

 

今回はそこに加えてホロアスを受けたことで

エネルギー枯れの状態が改善され

 より変化がはっきりと表れたのではないかと思います

 

 

 

ご自身のこと

お子さんのこと

 

ずっと変わらない何かを変えたいと思っている方

 

何かを変える

きっかけがほしい方

 

まずは

オンラインお茶会 「あわーすcafe」にでも

参加してみませんか ?

 

ホロアスを体験で受けていただけます

 

 

【 ホロアス1期受講者募集中】

 

ホロアス講座では

日常生活を送るうえで必要なエネルギーに関する基礎知識を講義で学び

 

こころと からだと たましいを整え

エネルギーをチャージ

バリアを張る   新術☆ホロアスを実技で習得して頂きます

 

☆受講方法 オンライン zoom

   zoomの使い方がわからない方もサポート致します

☆ホロアス講座の詳細はあわーすのHPをご参照ください

 

 

 

あわーすHPはこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

 

事前に

量子場観察術®︎講座の受講が必須となっています

(量子場観察術®︎講座については下記の

量子場観察術®︎講座受講者募集をご参照下さい)

 

 

 

 

☆ ホロアス講座はまだ検討中という方

量子場観察術®︎講座だけの受講も受け付けています

 

 

【 量子場観察術®︎講座 受講者募集】

 
量子場観察術®︎講座とは?
お子さんが学校に行けない。そんな時
♪お子さんはどんな感覚なのか?体は?気持ちは?
♪  子どもは親のことをどう感じているのか?
♪  あの時起きた出来事を、子どもは今どう感じているのか?
♪  子どもに合った進学先はどこなのか?
いくら想像してみてもわからないことが、量子の場を介して自分の体に映し出すことで、どなたにも実感することができます。特殊な能力は必要ありません。
 
♪「こうなってほしい」という未来を現実化しやすくする方法も身につけることができます
♪  苦手な場所や場面・人との関係性などを書き換えることができるようになります
♪ 意識の力で相手の心もときほぐすこと(ヒーリング)ができる様になります(もちろんご自身も!)
量子場観察術®︎の使い方は無限大!!意識の使い方と量子の性質を知ることで、ご自身とお子さんの、これからの生活に大変役立つ講座です
 
 
 
 
(2年前の記事です)
 
 
☆日時  2021年1月23日(土)1日目
                       1月31日(日)2日目 最新のイベント予定をご確認ください
              両日とも  9:00〜12:00

             2日間のコースのみとなります

 

受講料  25,000 2日間

 

☆受講方法 オンライン zoom

   zoomの使い方がわからない方もサポート致します

 

 お申し込みはこちらから ↓

https://ws.formzu.net/dist/S96850623/

 

 2日間の日程を修了された方には  量子場調整アカデミーより受講認定書をお渡し致します。

 あわーすの開催する量子場観察術®︎講座を2日とも受講した方は、その後開催されるあわーす主催の量子場観察術®︎講座を、無料で再受講できます。

*先に量子場観察術®︎講座だけを受講した場合

   2ヶ月以内にホロアス講座を受講する場合は、必須の観察術フォローアップ講座(3000円)の受講を免除いたします

 

お申し込み後、こちらからメールで受講料お支払いの詳細をお知らせ致します。

 

 

【 あわーすcafe 】

オンラインでのお茶会です

 

だたみんなでおしゃべりするだけではないのが

あわーすのお茶会のすごいところ

リーディング・カラーセラピー・量子場調整に加え

今なら 新術☆ホロアスも受けていただける

大変お得なお茶会です

 

あわーすcafe についてはこちらから

最新のイベント予定をご確認ください