『中澤隆範のドラゴンスープレックス!』51回目の配信、ご視聴頂きありがとうございました爆笑





新コーナー『中澤隆範 お義父さんの怒らせ方』もシュールでジワったみたいでえがつた口笛



そすて、今回のお土産は
『梨&らっきょうドレッシング』と『スイスチャード』爆笑


ゲストのきょうちゃんこと『植田恭平』くんも喜んでくれてたよんラブ



んでもって、『ベガスへの道(ドラゴンポーカー)』では今回も賞品&罰ゲームをかけた熱き戦い!
ドラゴン・ポーカーで勝負しましたえぇ~キラキラ
今回の結果は?
ほぼノーカット版『ANEX9』の配信をお楽しみにぃ~爆笑



にしても、ゲストのきょうちゃんはエエ男やったのぉ~チューチューチュー



社長との二次会は『三代目鳥メロ』生ビール



そしてそしてぇ~今回の番組を見逃した方も、再度見たい方も
中澤隆範のドラゴンスープレックス!
上記リンクより、アーカイブが見れるので、是非ともご視聴下さいませおねがいおねがいおねがい



ゲスト絶賛募集中な、のりんごでしたりんご