紅葉と 雪と… | NIGHT HAWK FLIGHT★彡

NIGHT HAWK FLIGHT★彡

テーマ別に見てもらえると
わかりやすいかもしれません

 NIGHT HAWK→自分の想い、日常
 RHODSE WALK→愛猫ローズの日記
 SONIC VEIL→音楽への想い
 時の消える時→詩集、BELAVIS
 THUNDERBOLT Ex→バンドのこと


昨日は東京にも雪が降りました。
11月としては、昭和37年以来、54年ぶりだそうですな。流星見るより確率低いです。まさに半世紀ぶりの奇跡!
これは居ても立ってもいられません!

というわけで…



紅葉と雪のコラボ!



美しい…

普段、見慣れてる砧公園がこんな景色になるなんて…
感動的(*´ω`*)


紅葉と雪が、同時期に同じ場所で見られるのは日本でも珍しく、黒部峡谷など、標高差の激しい地形でしか見られない自然の奇跡だそうです。

先日テレビで、トロッコ列車で巡る黒部峡谷の紅葉と雪のコラボを観たばかりで、綺麗だなぁと思っていたところにこの積雪!心揺さぶられます!



はしゃぐ47歳(笑)

三脚引っ掴んで家飛び出しましたわー(^∀^)


そして、はしゃぎ過ぎて…



すっ転ぶ…ww

生粋のバカ…(´-ω-`)


スマホいじるので手袋もせず、ジーパンもびしょ濡れになって、凍えながら公園内を散策してました(笑)


たった2cmほどの積雪だったけど…綺麗だったなぁ

半世紀ぶり…自然からの贈りものに感謝です(*´ω`*)






紅く染まる紅葉と しんしん降り積もる雪と…

フルフル揺れる 心〃