はじめてのブログStart | t-nobuaki-11のブログ

t-nobuaki-11のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん!初めまして!

もうすぐ30代も終わりに近づいて、40歳手前にしてブログを始めました(=⌒▽⌒=)


慣れない事ばかりですが、頑張って!続けて行ければと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


自分は趣味の領域を越えて、毎週(日)はソフトボールに励んでいます!家族を惜しまず・・・


皆さん!ソフトボールはご存知ですか!?


有名な選手と言えば・・・


やっぱり!2008年北京オリンピック金メダリスト!世界最速投手!

上野由岐子投手です。すてきだぁ~!


悲願のオリンピック金メダル!あの瞬間!飲めないビールを片手に、1人ビール掛け状態になった自分!

同じ様に、祝杯をあげた方は少なくないと思います。

しかし・・・。(;°皿°)購入したばかりの新築リビングで騒いでしまい・・・嫁!激怒ヽ(`Д´)ノ

が!それもいい!思い出です。


あの感動から7年。遂に!2020年東京オリンピック開催決定!


皆さんもご存じの通り、野球、ソフトボールは今、正式種目へ審議中です。


沢山の方達が正式種目になる為、頑張っています。


非力ではありますが、ちょっとでも盛り上げられる力になれればと思い、今回ブログを立ち上げました。


地方からの小さな事かもしれませんが、自分のソフトボール情報や、地方の情報等を、アップして行けたらいいなと思います。


ガンバレ!日本! ガンバレ!ソフトボール!