こんばんは、のあです。
ここ数日、更新をしないでおりましたー
私は生きておりますw

とうらぶで検非違使見つからない件。
変な話ですが、とある動画を見てからたまにしか出てこなくなりました。
こんなことってあるんですねぇ。

あと、おとといから「夢王国と100人の王子様」を始めました。
やっとiOSでの配信が始まったのですよー
王子たちが個性的でいいし、何よりも耳がしあわせな件←
これからまったりたのしむよー

もう一つ、QMAが新しくなったということで昨日やってきました。
セレストとお別れになっちゃったのは寂しいのですが・・・・・・
それ以上にとんでもない仕様になったときいてやりました。
それがこれでした。




IMG_1978.jpg

決勝戦で負けると制服がぼろぼろになっちゃうという、あれどこかでみryな状態にwww
ただ、ラスクのこの姿を見た瞬間、ごちそうさまですと言ってしまった残念な私がいました←
周りには聞こえていません、多分。
ラスクとはなんだかんだで10年ぐらい一緒ですが、こんな素敵なあらわな姿を見ることになろうとは誰が思っただろうか・・・・・・
でもね見た瞬間、お姉さん口元緩んじゃったよ。
うへへってなっちゃたよ。
ちなみに今はTwitterのヘッダーにしております←
自重できなくてごめんちょ。
それではー


▲のあ▽