こんばんは、のあです。
昨日のドリライで、テニミュセカンド終わっちゃったんだなーと1日たった今も夢のように思います。
ミュキャスのブログ見てると、ジーンと来てしまいます。
みんな、それぞれの道で、たくさん活躍してほしいですね!
私も、できる限りで応援しつづけるよー♪

昨日の記事で、ドリライが今までで一番素敵と書きましたが・・・・・・
ちゃんと理由がありまして!
それは、千秋楽の公演での座席の良さから始まりました。
スタンドの最前席、そしてサブステージが目の前という奇跡が起こりました!
あらかじめ席順で見ていたとはいえ、思っていた以上に近かったのでホントビックリでした。
各学校ともに1度はサブステに来ていたので、全員間近で見れました!
中でも、侑士のバスローブ姿のエクスタシーが近くで見れたのがめっちゃよかったですw
噂で聞いてて、一番楽しみにしていたといっても過言じゃないところが間近で見れたので、ホントうれしかったです♪
アンコール前のGMKKの時は氷帝が目の前に来ていた上に、コールがあったのでさらによかったですww
あのコール、ちょっと恥ずかしいけど氷帝だからかなんか許せます←
あと、メインステージからは離れていたけど、全体が見渡せたのでそれで満足ですよん♪
そして、目の前が通路というのもあり、キャストさんの出入りしているところとか、その時の表情を見れたりして、とってもお得でしたw
一番おいしかったのは、ラストソングのセイヤーでたくさんのキャストさんとハイタッチできたこと!
その一番最初が、なんと侑士だったんですっ!!
もう近くに来た時に必死になって侑士って呼びまくっていました←
実は、今まで侑士とハイタッチをしたことがなくって、今回最後の最後にハイタッチできて本当にうれしかったです!!
穏やかな表情をしておられました、はい←
そのあとに謙也ともハイタッチしていまして、忍足家二人と出来てさらにおかしくなりそうでしたw
あとの順序はあやふやなんですが、真田、タカさん、バネさん、知念、跡部(どちらか覚えていない←)、柳生、千歳、リョーマと、ホントたくさんのキャストさんとハイタッチできて、幸せすぎました・・・・・・!
さらにですが、サブステに上がってちょっとじゃれている忍足家を見れたりもしてww
もうね、眼福過ぎました!
セカンド最後のドリライ、幸せな時間でした。
キャストさんたちのあいさつでもいっぱい言われたけど、私個人からもここで言わせてください。
本当にありがとうございました!!!
みんながいてくれて、本当によかったです!!!
それでは!


▲のあ▽