タイトルのなんでやねんの意味・・・・・・
今日、4月の末に行っていた、早乙女学園購買部で注文していた商品が届いたんですよ。
それでテンションがハイになったんです。
が、外装をみてビックリ。
防水用にラップみたいなので包まれていたのはよかったものの、なんと入っていた紙袋にコーヒーのシミが!
しかも、広範囲でついていました。
幸い、中のものには影響はありませんでした。
とはいえ、こんなことがまた起こっては困る!ということになり、とりあえず宅急便には連絡しました。
明日は購入をしたマルイシティ渋谷さんにも連絡します。
(Twitterでアドバイスをいただいたのでした。)

こんなことがあったのでテンションが下がっちゃいました。
まあ、さっき艦これで加賀さんを建造できたので元に戻りましたとさ←
それではー


▲のあ▽


ペタしてね