今日はニコ生放送のキャストサイズチャンネルを見ていましたー
卓也とわだくまさんがゲストと聞いて、見ないわけがないという感じでしたw
久しぶりに動くお二方見たなー
元気そうで何よりでした。
後半のこうちゃんも面白すぎましたよw
関西人ってホントすごいです。
ともるんとの番組、SSDSともろかぶりしているのでTSしないとですねw

神バハのイベント、カムラがまた登場ということでめっちゃテンションが上がっています!
ほんと、この子は苦労人ですねぇ。
そして、女装姿がかわい過ぎてめっちゃにやけますw
バレないのも無理ないっすわww
そして、アイシャ姉さん素敵っすw
セリフ見たけど、性別が違うだけで扱いの差がありますwww
女性のほうだと結構楽しいよ、うんw
明日以降も楽しむぜ!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね