珍しく艦これをやりまくっていたのあです。
普段はは2~3回ぐらいの出撃なんだけど、今日は10回ぐらいしていたかも。
というのも、なかなか輸送艦のある場所にたどり着かなくてだな!w
艦これあるあるですよね、うん。
そんな中、矢矧がかわいいと俺の中で話題に。
戦闘中とか凛々しいのに、鎮守府にいる時のセリフがかわいかったりするのです。
(いつの間にか秘書官が霧島から変わっていますw)
大型艦建造で2番目にできたのが矢矧で、今ガッツリ育てています。
改造レベルが高めなので、しっかり育てないと。
お姉ちゃんの阿賀野はいるのですが、能代はまだいないです。
妹の酒匂は現状では手に入らなかったりして。
はやく実装してほしいなぁと思う今日この頃です。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね