明日は、通常通りなら仕事なんですが、お休みをいただきました!
というのも、明日は仙台で上坂すみれさんの秘密集会(という名のお渡し会イベント)があるのです!
以前に書いていたことがあったのですが、これのことでした。
モバマスのアーニャに、艦これの叢雲や飛龍など、かなりお世話になっている子の声優さん。
しかも、私と同い年!
それでいて、めっちゃ美人で憧れますっ!
そんなすみぺ様に、東北の地でお会いできる機会があるなら!と思い、兄に頼んで参加整理券をとってきてもらいました。
さっきまでちまちま準備をしていたのですが、なんやろドキドキが止まりませぬ。
よくよく考えると、女性の声優さんにこういう形でお会いするのは初めてだったりするんです。
そのせいか、余計にドキドキしています。
しっかりと、言葉を伝えてくるよー!
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね