今日、テニミュ大運動会の生写真が再販予約開始ということで、しっかり予約しました!
予約できるとはいえ、上限に達し次第終了と書いてあったもので、つい開始時間と同時にぽちっていました←
自分の以外のは、欲しい方に譲渡するつもりです。
今日やろうと思いましたが、週末にきっちり出そうと思いました。
結構いい感じの量なので、早めにやろうと思った次第なのでした。
金曜日のトートバック再販も開始と同時にやりたいけど、明日から別の工程に入ってくれとか言われてできるかガクブルしています・・・・・・
こっちは予約じゃないからねぇ、うかうかしてられないんですの。
せめて氷帝だけでも抑えたいですわぁ。
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね