今朝、無事戻ってきましたー!
さっそく、覚えている範囲で続きをば!

・玉入れ
玉入れは2回戦でした。
玉のぶつけ合いとか、妨害とか、悪戯とかあってもう笑うっきゃないw
玉を数える時も、いろいろありましたw
なかでも、夜の部の謙也が玉を数える時に、侑士とか金ちゃんとかがっくんとか白組メンバーから玉を投げつけられたのが印象的でしたw
投げ返す謙也もかわいすぎでしたww

・長距離走
前回のマラソンにかわる新しい競技。
チームで20周、昼は誰が何周走るかは自由にしていましたが、夜は一人5周(最初の人は6周)走るということに。
この時は、タカさんとかえーしろーに目が言っておりましたw
タカさん早いうえにスピード落ちないし、えーしろーもアンカーでしっかり決めててかっこよかった!
2回目はえーしろーがんばれー!ってめっちゃ叫んでいました!
周りはほとんど木手さんだったけどねww

・応援合戦
各組のパフォーマンスと、客席にいる方々とのコール合戦。
パフォーマンスは紅白交互に2回ずつしました!
紅組は桃ちゃんとユウジと小春、白組は海堂と柳生が応援リーダーを務めました。
まず紅組は「俺に指図をするな」に合わせて、リョーマ、内村、宍戸さん、木更津亮、真田、甲斐くんの帽子キャラ6人が登場!
帽子を扱う姿がかっこよくもあり、かわいくもありましたw
阿久津のボーカルもはいって盛り上がりましたw
ちなみに、このとき密かに木更津ツインズが入れ替わっていますww
続けて、白組は大人の色気ということで、「エクスタシー」に合わせて白石、不二、柳沢、侑士、佐伯、平古場の6人が椅子を使ったセクシーなパフォーマンス!
一人ひとりが真ん中にあるマイクでエクスタシーって言っていったんですけど、もはや鼻血レベルでした・・・・・・!
順番は、
1、白石が腰をくねらせてエクスタシー
2、平古場がジャケットプレイでエクスタシー
3、佐伯が右肩と左肩を見せて無駄にエクスタシー
4、柳沢が本気の色気でボイスでエクスタシー
5、侑士がイケボ(てかエロボイス)でエクスタシー
6、不二が最後に色気たっぷりでファイナルエクスタシー
って感じでしたw
これね、1回目2回目関係なく絶叫していましたwww
一番の絶叫ポイントはやっぱり侑士!w
色気がありすぎて、魂が抜ける勢いで大絶叫でしたwww
あと、パラパラを披露していました!
ちなみに、夜は後姿を見る形だったのですが、腰がやばかったです←
そのあとは、紅組が小春が集めたかわいこちゃんたちでポンポンダンスを披露!
曲は「ゲイ術的なテニス」でした。
メンバーは小春、ユウジ、光、森、裕太、千石、鳳、ジロー、ブン太。
まさに天使勢揃いで、ひたすらかわいかったです♪
そのあとは白組が知的メンバー終結で「データは嘘をつかないよ」に合わせて披露!
メンバーは、乾、柳、柳生、侑士、謙也、東方、大石、伊武で、なんとみんな眼鏡をかけていました!
(もともと眼鏡の人もいるけどw)
うちのツボキャラが多かったし、なにより控えにいたメンバーも眼鏡をかけていて、ここは天国かと思いました!ww
ちなみに、夜の部は披露が終わった後にメガネな跡部が抜かれ、会場大絶叫でしたwww
最後のコールもなかなかでしたよー!
とくに柳生がwww
普通じゃないのが逆によかったですねぇ♪

今日はここまで!
てか、応援合戦で語りすぎましたwww
それだけ、インパクトが強かったんですよん♪
明日からの仕事も頑張るよー!
それでは!!


▲のあ▽


ペタしてね