兄貴のカード大会待ち時間に、ゲーセンに行っておりました。
ものっそい久しぶりでしたw
税率アップとともに、プレイ料金が割高になっちゃいましたねぇ。
その分の特典があったらありがたいんですがw
QMAは予習問題で間違えると、5問まで正解を教えてくれるというシステムが出来上がっていました。
難しい問題の時はありがたいけど、そうでもないときは完全に駄目なような・・・・・・w
そんなQMA、タイピングで競り勝てることに気が付きました!?
今作のタイピングは、いつものあいうえお順とキーボード式の2つありまして、私はキーボードのほうを使っています。
普段から慣れているせいか、今日の2回戦はタイピングの速さで競り勝てました!
これは新たな武器ですよね?w
ただ、私のタイピングはお世辞にもきれいとはいえないんですよ。
家に初めてパソコンが来たのが小3の時で、本格的に使うようになったのは小4。
まだ習っていなかったローマ字を覚えて、我流でタイピングをし始めたのでした。
そのせいか、たまーにすごいミスをかましますw
今日もQMAでミスをしかけましたし。
直したいとは思うけど、結局我流でやったほうが早きできちゃうのでほったらかしです。
直したいなぁ・・・・・・
それでは。


▲のあ▽


ペタしてね