BS及びCSがないうちでは、ネットでのアニメ放送が結構貴重だったりw
とりあえず、今日までにラブライブ!と神々の悪戯を見ました。
ラブライブは相変わらずって感じで、でもこれからまた進化するμ’sが見れるので楽しみですね!
実は、1期はあまりよく見ていなかったりする人間なので、2期はしっかり見ておきたいです。
そして、神々の悪戯。
悪戯とかいてあそびなんですよね。
ゲームは未プレイやーですが、モチーフとかが気になっていたのでアニメを見ることにしたのでした。
1話から展開がすごくて・・・・・・w
展開が楽しみな作品ですが、一番気になっているアヌビスの出番がまともにあるか心配だったりして。
1話でトトはでてきたけど、アヌビス・・・・・・←
メインのビジュアルにもいないんで、ホント心配しています。
あと、メインキャストさんたちもなんですけど、サブも豪華すぎてふおー!ってなりましたw
見逃さないように頑張る!w
それではー


▲のあ▽


ペタしてね