タイトルと内容は関係ございませんw
では、ざっくりとですが土曜日の話を。

テニミュDVDイベにむかう前に、都内でローソンめぐりをしていました!
といっても3店舗だけなんですが。
というのも、ラブライブ!のクリアポスターを貰うためなのです。
無事にゲットできたし、あとクリアファイルも買えたので良かったです♪
一番最初に行ったのは、神田明神の近くのローソン。
その前に、神田明神によってお参りしていました。
初めて行ったのですが、すごく心が洗われた気がしました。

その後、テニミュDVDイベントに行きました!
久しぶりな横浜、初めての赤レンガ倉庫でした。
ドリクラの真理さんの曲を思い出した、ってのは置いておいて。
会場に入場して、席を見つけてビックリ。
なんと、前から4列目でした!
それだけでも大分テンションが上がっていましたw
イベントのほうは、めいっぱい楽しめました♪
青学と氷帝のメンバーがそろうのが久しぶりなのもあって、なんだか懐かしい気分になりました。
それと、好きな方々にめがいきがちでしたww
あ、いつもどおりやこれwww
クイズも面白かったし、トークもたっぷり聞けてよかったです♪
どんな内容かはツイッターなどで検索をw←
(13:30のですよー)
そのクイズとトークが弾みすぎたせいで、最後のハイタッチがめっちゃ早かった!
ありがとうございましたって言うので精一杯だったのです。
でも、章平にだけ「大学卒業おめでとうございます!」って伝えました。
そこ以外はほんと思いつかなかった・・・・・・
その分、大運動会しっかり応援しようと思いました!!

良輔さんのアニバースデーイベントのことはまた後日!
早めにかくぞよ♪
それではー


▲のあ▽


ペタしてね