テニミュ全国氷帝DVDイベントまで、1週間きっています!
は、はやす・・・・・・w
久し振りにキャストさんたちに会えるのが楽しみなんだけど、いつもの通りで緊張してしまいそう・・・・・・
人数が多いので一人当たりの時間はかなり限られていると思うけど、しっかり伝えないとね♪
卓也と章平には特にやね。
卓也は12月のヘイゼルフェス以来。
それまでほぼ月1ペースであっていたから、本当に久しぶりです!?
というのは10月~12月にかけての3ヶ月だけなんですけどねw
四天宝寺戦では音声のみの出演で、耳が幸せでしたけどもww←
ちなみに昨年は、3月のわだくまイベント、4月のドリライ&握手会、8月のテニミュ仙台公演、10月の映画祭、11月のTSCPP、12月のヘイゼルフェスと、かなりの回数あっていますねぇ・・・・・・w
愛がなせる業(わざ)とでも思ってくださると助かります←
章平は、ほんといっぱい伝えたいことがあるのん。
四天宝寺戦で、さらに好きになってしまいましたし。
最近のブログを見ると、山形に来ていたことも発覚しましたし!w
銀山温泉で満喫していたようで・・・・・・
ほんま、薦めておいてよかったわぁ←
その辺も含めて、お話したいなぁ。
たわちゃん、まりおくん、ましゅー、じゅんちゃん、ともるん、ひろくんにも、しっかりお話しておきたいなぁ。
よくみたら、卓也と章平以外みんなひらがなで表記しちゃってるw
まあいっかwww

それと同時に、良輔さんのイベントも迫っています!
昨日、チケットが届きましてようやくいけるんだと実感がわいております♪
そして、おとといで30歳になったそうで!
よくよく考えたら、うちの兄と3月生まれの同い年というミラクルな共通点に気がつきましたw
良輔兄ちゃん、でいいですかね?←聞くな
りひとくんとプレゼント◆5のみんなにも会えるし、いっぱい気になる方がいらっしゃるので本当に楽しみですわ♪
明日からの仕事も頑張ります!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね