今日は、久しぶりの菊池卓也氏のアメスタでした!
約1年ぶりになりますねぇ。
久しぶりのアメスタは、ギターの弾き語りでしたよ♪
みんなのリクエストに応える卓也はすごいです。
私のリクにも応えいただけて、めっちゃ嬉しかった!!
素敵な歌声を聴けて、目も耳も心も幸せです!←
楽しすぎてヘンションになっておりました。
うぬ、私の悪い癖。
そのせいか、TOP10入りをギリギリで逃すというね!w
思いっきり油断しました。
次回はしっかりしときます。

久し振りに動く卓也をみて、本当に幸せでございました!
1ヶ月以上会っていないからなぁ。
次は早くても大運動会の時になっちゃいます。
まずはチケット争奪戦を勝ち抜かなきゃ!
絶対に会いに行くさぁ♪
あと、バレンタインの贈り物も無事届いたのを確認できました!
実は、以前に書いたとある事務所に送ったというのは、卓也が所属しているHeazel宛でございました!
一応、受け取りましたの通知を受け取ってはいたんですけど、ご本人から声をもらえるのが一番安心できますね♪
ちなみに事務所全体にという形で贈ったので、和田君とマネさんの分も含んであります!
あと、3人に小別にメッセージカードを書きました!
いつも楽しいことを企画してくれる、Heazelカンパニーの皆さんに感謝の意をこめて贈ったのでありました。
喜んでもらえてうれしかったっす♪
今日はいい夢が見れそうです!←
それではー


▲のあ▽


ペタしてね