1月が終わりです!?
は、はやぁ・・・・・・
今年の1月はいつも以上に早かったような気がします。
テニミュと共に駆け抜ける力が強まっているせいかも?w

今日は会社でちょっとしたことがありました。
以下がそれです。

上司から仕事を頼まれる

いつも私一人で十分な作業を、私の大嫌いな匂いのきついおばさんと一緒にやれといわれる

すぐにやる気力をなくしたので、午後から始めるようにしますと伝える

午前中、ずっとテンション落ちっぱなしな上に、なんとなく胃がいたくなってきた

早退したいけど、したら負けのような気がするので少し頑張ることにした

乗り気じゃないけどとにかくやるしかないと思い、午後から現場に行く

何故か作業がかなり進んでいた

上司に確認したら、既に作業を進めていたことを初めて知る

もうすぐに終わるとこまで来てるから、明日の分からでということに

連絡不十分にもほどがあります・・・・・・
胃が痛くなったの、どうしてくれるのよ!といいたくなりました。
午前中、「ずっとやりたくない、でもやらなきゃ」って頭の中ぐるぐるしていましたし。
拍子抜けとはこういうことなんだろうか・・・・・・
なによりも、匂いのきっついおばさんから仕事全部やられたのはかなり嫌だったなぁ。
やってもらってありがたいとは思うんですが、嫌っている人からやられるとなんか納得いかないのです。
子供っぽいとか思われそうだけど、腑に落ちないんだよなぁ。
明日も、そのおばさんと一緒にやれとかなんとか。
どうしよう、めっちゃさぼりたい・・・・・・←
ひとまず、無理しないようにします。
それでは。


▲のあ▽


ペタしてね