こんばんは。
りひとくんのツイッターでの間違えにほんわかしちゃったのあですw
うん、可愛すぎですごく癒されましたw
間違えは誰にだってあるさぁ。

最近考えていることがありまして。
ツイッターでもう一つアカウントを作ろうかなとか思いまして。
規制ではありませんよー
ちょっとしたSSとかネタとかをちょいちょい投下する専用アカです。
仕事中にポンと浮かんだのを、さくっと書いておきたいのです!?
まあ、仕事場は私物の持込が禁止になっているので、忘れないように紙とかにメモをするんですけどねw
ちょっとあれなのも書き留めたいので、アカに鍵をかけるつもりです。
18歳未満は見るの禁止ってことっすw←
それだけじゃなくって、私結構オリ子とか出す癖があるので、そういうのを嫌う人もいると思うので、不愉快な思いをさせないようにするためでもあります。
まあ、最終的には自分の妄想で埋め尽くされるんですけどねw←
いつか稼動させたいなぁというお話でした。
ゲーセン日誌はまた今度でお願いします←
それではー


▲のあ▽


ペタしてね