仕事から帰ってきて、自分宛にはがきが来ていました。
珍しいなーっと思って送り主を見たら・・・・・・
なんと、イセダイからでした!!!
もうビックリしちゃって、謎の声が上がっちゃいました←
年賀状のお返しでして、イセダイ本人が映っているポストカードでございました。
しかも、ただのお返しじゃなかったんです!?
というのも、宛名とメッセージがイセダイの直筆なのです!!
これはもう嬉しいことこの上ないです!!!
返事をくれただけでも嬉しいのに、直筆とかもうすごすぎ!
ファンを大切にされる方なんだなぁと思い、より好きになっちゃいましたとさ。
トッキュウジャーのOP曲、めっちゃ期待してるで♪

明日はお休みなので、ゆっくりしますわ。
多分、ゲーセンに行くかと思います。
雨の予報ででてるけど気にしません!w
それではー


▲のあ▽


ペタしてね