四天メンバーが可愛すぎて、ちょっぴりいとおしい。
学年的には上なりひとくんと、同い年なやまうっちーと、最年長な君沢さんを除くとみんな年下。
そのせいもあってか、みんな思っていた以上によかったの♪

広大くんは笑顔可愛い!
いつもにこにこしてて、めっちゃ可愛かった!
海太くんは完全に女子になっていた!
でも素は立派な九州男子で、そのギャップがすんごいんです。
大志くんは小春大好きっていうのが伝わってきた!
「浮気か、死なすど!」の言い方が可愛らしかったですw
東ちゃんの千歳は、無我へのこだわりがすごかった!
橘さんとの試合も手塚との試合もめっちゃ熱くて、見入っていました。
慎ちゃんは、白石の時と素の時の差がよかった!
白石をやっているときはめっちゃセクシーなのに、最後の挨拶の時の天然っぷりにちょっとキュンとしちゃったよ!
君沢さんのオサムちゃんは、とってもユニークで面白かった!
セイヤーでこけしが来るとは思っていませんでしたw
やまうっちーの銀さんは渋かっこよかった!
タカさんとの試合はほんとすごかった・・・・・・!
流司の低音ボイスに胸キュンww
「SEY しゃーないっすわ」が出てきて嬉しかった俺氏←
りひとくんは、いっちばんよかった!
日替わりコントで一番力が入っていたし、年齢が上から2番目なせいかみんなを引っ張っているっていうのが感じ取れました!!

ざざーって思ったこと書いたら、時間がかなり過ぎていました!w
どんだけいとおしかったの自分・・・・・・!
かいていたら、凱旋がますます楽しみなったのでした。
それではー!


▲のあ▽


ペタしてね