モバマスのプロフェス、そしてちょっと早いけど神バハのイベントお疲れ様でした!
プロフェスはマイペースにやっていました。
ハイテンションモードの時はポカポカやっていましたけどねww
みんなも頑張ってて、最終戦もキッチリ勝ちました♪

神バハのイベントは、いつも以上に力が入りました!
最近の採取とか撃退系のイベントは、そんなにやっていなかったのです。
今回力が入ったのは、ジルクがあまりにも可愛すぎたからです!w
天人関連の時のの記憶が戻らないといいんですが・・・・・・
今、すっごく幸せそうだからね、うん。
ジルクは自力で4枚取れました。
ミーアでさえ3枚しか取れなかったので、4枚はかなりいいほうです。
チーム勝利報酬が1枚、あとはチケット交換で手に入れました!
運が良かったなぁ。
すでに前線に出せるステータスなので、イベントが終わり次第加えるよー♪
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね