もう大分ギリギリの時間ですがね!
クリスマスのことは昨日のうちに済ませていたりしてw
S.S.D.S.の衝撃が強すぎて、それを書き損ねました!?
今日はスパーダのサントラとうたプリミュージカルのCDが届き、さらにうたプリDVDの最終巻も買ってきました。
これが自分へのプレゼントですww
まともに聞く&見れるのはいつの日でしょう←
スパーダのサントラはクプロの特典があるので、一足先に開封しておかないとですね。
ジャケットの鉄火さんがかっこよすぎて禿げそう・・・・・・・v

実は明日も一つ届くものがあります!
そっちのほうが自分へのクリスマスプレゼントかもww
一応写真は撮る・・・・・・かも。
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね