今日はS.S.D.S.のニコ生放送の日でした。
クリスマスイブということで、盛大に執り行われていました!?
いやね、最後の新人研修医の日向先生、藍先生、ウィリアム先生が栄転という名の卒業という発表があったのです!!
最初はただビックリするだけでした。
でも、研修医から正式な医師になり、そして新たな場所への異動をお祝いしないとって思えました!
3人がいなくなるのは寂しいけど、これからも色んなところで活躍して欲しいな!

特に、ウィリアム先生こと石井マークさんに関しては強い思い入れがあります。
マーくんのことは、第4回の放送を聞いたときに初めて知りました。
気になって調べてみたら、同い年で、生まれ月が11月で蠍座、さらに血液型がB型と自分と共通するところがいっぱいあったのです!
それがきっかけで、マーくんのことを応援してきました。
また、去年の11月の放送時(第7回)に送った、マーくんへの誕生日メールが読まれた時は嬉しかったし、何よりもマーくん本人が喜んでくれたことでさらに嬉しさが増しました。
その時はドキっとしたけどね(笑)
そこから、さらにブーストがかかって、より一層好きになっちゃいました。
今年の4月には、プレゼント◆5で初舞台を踏んだ姿を見に行きました!
私自身も、このとき初めてマーくんを生でみました。
その時はめっちゃきらきらしていたのを記憶に残しています。
DVDも買っちゃいましたしね♪
来年もプレゼント◆5のステージが決定しています。
スケジュールを組むのが難しいけど、遠くから応援していくよ!
来年も、色んな活躍に期待しちゃいます!!!
いつしか、マーくんの出ている舞台をまた見たいなぁ♪

改めまして、卒業おめでとうございました!!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね