今日は、お出かけしておりました。
雪が降ってきて、めっちゃ寒かったなあ。
それよりも、小さな事件が多発した方が自分にとって衝撃でしたが。
箇条書きで失礼。

・眼科に行ったら、目に小さくて細かい傷が付いていると言われる。(思い当たることがあったが)
・テニミュ全国氷帝のDVDを引き取り、DVD祭りの景品を氷帝にしてもらおうと思ったらもうなくなったと言われる。(DVDの発売日及びDVD祭りの開始は12/11の水曜日)
・地元のイ○ンに行ったら、リフレクと指が撤去され、ポップンの配置が最悪な場所に。(照明の映り込みがハンパない)

以上。
リフレクと指が撤去されていたのは、まじショックでした。
タバコの臭いを気にせずにプレイできたのになぁ。
ポップンがあるだけましなんだけど、照明の映り込みが・・・・・・
ミライダカッキと場所を入れ替えると、わりとマシになると思うんだけど・・・・・・
それをやってくれたらなぁ。
明日は家に引きこもります←
それではー


▲のあ▽