我が家のお犬様は、虫の羽音が嫌いです。
昔、蜂に刺されたことがありました。
それがよっぽど怖かったらしく、蜂に似たような羽音を立てる虫が嫌いになってしまいました。
なので、家にハエが入ろうものなら家中を走り回ってパニックになります。
今年の夏は家にハエが入ることが無かったので安心していたんですが・・・・・・
今日、犬が慌てて玄関に逃げたのです。
何かと思ったら、かすかに聞こえた先に羽音がうるさい小さい虫が。
この羽音にビビッてしまったようでした。
一応退治はしたんですが、まだおびえている部分がありますなぁ。
まあ、しばらくしたらケロッとなっているんでしょうけどw
今後も気をつけなくっちゃなぁ。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね