【ニコニコ動画】お願い!シンデレラPV

こんばんは。
モバマスのPVをみてめっちゃテンションが上がったのあです。
みんな、可愛すぎるじぇー!
5人ほどCDデビューがまだの子達がいるので、もしかして次くるかもですね!
そして、アイプロも楽しんでいますよー♪
しょっぱなから未央ちゃんでやっています。
そして、追加された肩書きたち!!
どれをとるか迷いましたが、「カリスマちびギャル」の莉嘉と「ホワイトナイトメア」の小梅にしました。
莉嘉はずっとリーダーでユニットを守ってくれていた(今は亜子に譲りました)し、小梅もディフェンスを守ってくれていました。
どっちも大切なのだ☆
今は小梅のほうを設定しています。
決して、「酔いどれお姉さん」の早苗さんの肩書きを早く外したかったわけじゃないんだからね!
これからもプロデューサー業頑張ります!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね