モバマスのイベント、お疲れ様でした!
なんとか4勝をいたしまして、菜帆ちゃんを無事ゲットしました♪
プニョフワかわいいですw
もう一枚は明日フリトレでですね。
それと同時にあやめちゃんとキャシーも交換しなきゃですねー
そして、明日からは2周年記念ということで、企画がてんこ盛りですなぁ。
明日からは忙しいぞー!
プロデューサー業頑張ります☆
もちろん、表の仕事もですよw


そしてあのことも忘れてはおりません。
今日はポップンで一番愛しちゃってるフィリの誕生日です!
今日ポップンをやるか迷いましたが、当日にできるのなら!と言うことで1回だけやってきました。
祝えて良かったですよ♪
週末も続けてやろうかなww
おめでとー!!!

そういえば、今日KACの参加特典の壁紙をダウンロードしました!
肝心の大会には一切触れませんけどもw←
その壁紙の、ユビートので大爆笑しちゃったのは私だけですかね!?
まさかね、スミス氏とシェフ、そしてグルメイツのコタロー(だっけ?)があんなタッチで描かれるなんてなぁ・・・・・・w
んでもって、意外にもスミス氏がマッチョなことが発覚しましたwww
美味しいものをたくさん食べているし、あとRUNRUNマラソンでもあれだけ走れるから当然でしょうか?w
いえることは、エントリーしておいて良かったなぁってことですねw
他のも、とっても素敵でしたので満足です。
強いて言うなら、QMAもあって欲しかったなぁ。
あと、GITADORAに登録すればよかったなと。
データ自体は作っていないけど、きっとオトベアちゃんだったのは間違いないのでちょいと後悔しています。
実は結構オトベアの事は気に入っているんですよーw
この間の誕生日もお祝いしていましたしね♪
次回あったら、それまでに準備しておきたいなぁ。
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね