今日はS.S.D.S.のニコ生放送日でした。
今回は相談コーナーが中心でした。
なんだろう、めっちゃ笑ってしまいましたww
おまけコーナーでは森川さんがゲストに来まして、こちらも笑いっぱなしでしたwww
それでも、ダミヘのコーナーはドキドキしっぱなしですよん♪
今月も癒されました♪
そして、来月は新人研修医4人全員来ますとのこと。
ひっさしぶりの、ウィリアム先生ことマーくん(石井マークさんのことだよー!)の声が聞けるじぇええええええええ!!!
ずっとプレゼント◆5のユッキーの応援に回ってて、忙しかったもんね!
オータムライブいけなかったし、クリスマスライブもいけないのが惜しすぎるぜ。
マーくんの声を聞くのが今から楽しみです♪
しかも、クリスマスイブと言うことで、余計に期待しちゃいますw
それではー


▲のあ▽


ペタしてね