破産とまではいかないが、昨日と今日で兄とあわせてかなりの数をこなしました。
デレガの一番くじの話ですw
昨日、午前中医者が休みなのに気がついて、そのままデレガの一番くじを設置する予定のローソンに行ったら、もう始まっていたのです。
兄妹そろってかなりの回数をやっちゃったわけです。
ちなみに、兄はラストワンとってきましたww
欲しいところはわりと取れましたが、一部手に入らず・・・・・・
兄の方で対処できそうに無かったら、私の方から色々やろうかなー
そして、プロフェスの小梅が可愛すぎますw
メガネとかもうね!
手に入るわけがないのですが、スキルの範囲にパッションが入っているのでちょっと欲しいっす・・・・・・
手に入るとしても、いつの事になるんだろうなぁ。
ひとまず、プロフェス頑張ります。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね