今日も孵化作業をしていましたー
あ、ポケモンの話です。
オンバットとフォッコの卵を作っていました。
どっちもかなりいい子が生まれたのですよ♪
フォッコにいたっては、1個目が女の子でビックリしました!
嬉しかったので、完全に自分の子となっておりますww
オンバットも女の子ですw
子世代は女の子が豊富だなぁ。

あとね、フレンドサファリで奇跡が!
(以下は兄からの聞いた話です)
私のフレンドコードでは悪タイプがでてきまして、殿堂入り前までグラエナとシザリガーは分かっていたのです。
殿堂入りした後にすれちがいをして、兄に確認してもらったところ・・・・・・
なんと、最後の1匹はアブソルとのこと!!
これを聞いて、めっちゃ嬉しくなりましたw
ポケモンの中で一番大好きな子が、自分のフレンドサファリに出てくるだなんて運命的ですー!
うちとアブソルは強く繋がっているんだなぁ♪
うちのフレコを登録した人たちから、流石や・・・・・・って言われてみたいなw
これから少しづつフレコの登録数を増やさないとね!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね