昨晩、ポケモンリーグを制覇してやっとクリアしました!
約1ヶ月かかりましたー
思っていたよりも四天王は苦労しなかったなぁ。
弱点さえつければかなり楽ですね。
チャンピオンのカルネさんもそうですた。
とはいっても、メガサーナイトのとくぼうは高いんだよねぇ。
メガフシギバナの攻撃を耐えられましたし!w
あとね、終わった後にパレードが行われて、そのときにAZとバトルがあったの。
その後の展開に感動しちゃって涙がホロり・・・・・・
最後は綺麗に締めてくれて本当に良かったです!

そんでもって、メガストーンはサーナイトとアブソルの分はとりました。
うちの鉄板コンビ(とはいってもWバトルに出たことなry)もやっとメガ進化できるよー!
あとは自分でヘルガーのメガストーンを探して、それと交換で兄からライボルトのメガストーンをいただく予定です。
卵作りもけっこうやっています。
クリア前にフシギダネの卵を作ったのですが、3個のうち1個が♀でした。
LGのときもフシギダネの♀が結構生まれたことがあったので、まさかの再来かな?とか勝手に思っていますw
クリアの後も色々楽しむよ!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね