今日は音ゲーをやりまくっていました!
というのは、ポップンの誕生日お祝いをしたからなんです。
私と誕生日が一緒の子が、お祝いできるのが今日でラストだったので、そこを含めて7回やってきました。
祝ったのはトルマリンとレイヴガール(11/2)、凛ちゃん(11/3)、アイス(サニパの1Pと2P、ゲトワ)(11/4)、そしてしおん(11/7)でした。
トルマリンとレイヴガールは正式には「?」となっていますが、それでも一緒の誕生日だと言うことでめっちゃ嬉しく思っています!
アイスくんの数に関しては、お約束ですねw
全部やっちゃうとさらに時間がかかっちゃうので、サニパとゲトワだけにしておきました。
一番最初に好きになった男性キャラですので、思いいれが強いのです。
ゲットワイルドがきっかけでしたので、そこのもキッチリ入れておきました。
その時は全曲ゲットワイルドだったりしますけどw
これからも、素敵なキーボード捌きを見せて欲しいな☆
しっかりとお祝いができたので良かったなぁ。
その途中で、フライングキャッチの、指のほうでやっとカラルの月が解禁できてめっちゃテンションが上がったとさw
やったけど、ADVでも難しいですねぇ。
しばらくはBECをやろうっと。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね