テニミュPP、初めての参加でした。
うん、めっちゃたのすぃ時間をすごしました!
主に、イセダイといなせがやらかしてくれましたがwwww
笑い過ぎて腹筋崩壊するかとw
もちろん、卓也をガン見(←)することも忘れなかったですよー
帰るときのハイタッチも、バッチリこなせました!
テニミュ氷帝パスケースに、侑士のカラコレをつけて卓也にアピールしたら「ありがとう」って反応してくれました!
あと、卓也がデザインしたネックレスにも気がついたようです!
これだけやっていれば気がつくかもですが、それでもめっちゃ嬉しかったです♪
あとね、章平といなせがハイタッチするときに少しかがんでくれました。
150しかない私にあわせてくれたんだと思うと、ほっこりしました♪

あと、卓也とわだくまのイベントのチケットを譲っていただいていたりします。
というのも、昨日うっかりチケットのことを忘れてしまいまして。
気がついたころには完売と言う結末が・・・・・・
諦めきれずツイッターに張り付き、チケットを譲って下さるかたを見つけましてなんとか確保しました!
こういうこともありまして、2部のみの参加となりましたが行けるだけでもう十分と思えました。
本当に感謝ですm(_ _ )m
もっと書きたいことがありましたが、もう限界なので明日にします。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね