今日は今日でトラブルが発生。
茶の間のストーブの灯油タンクのキャップが回らないー!
専用の外す器具を使ってもはずれず、結局お姉ちゃんの部屋にあるストーブを持ってきて代用しています。
昨日といい、今日といい一体何なんでしょうねぇ・・・・・・
明日は平和に終わって欲しいなぁ。
ハロウィンだし、楽しい気分でいたいっす。

そそ、今日はテニミュチケット第一次争奪戦(?)ことTSC先行の抽選発表の日でした。
ひとまず、1/19仙台夜と3/1東京凱旋夜は確保できました。
仙台はもちろん、東京凱旋の日付は狙って取りました!
りひとくんの誕生日には行きたいと思っていたので、確保できてよかったです。
仙台のお昼は後の方で取る予定です。
大千秋楽(3/2)は取れたらかな。
でも3/1に行くので、3/2もいけたらなぁなんて思っています。
まあ、ちょっと難しい話なんでしょうけども・・・・・・
とりあえず、第二次先行ことテニモでの応募はしてみました。
いい結果になるとええなぁ。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね