また一週間がはじまりましたー
なんだか急に冷え込むようになっていきましたねぇ。
体には気をつけんと。
来週の木曜日はテニミュPPなので、万全な状態で臨みたいのです。
今日お休みをいただけたし、ばっちり楽しむよー!

ポケモンYは6番目のジムが終わり、次の町に着いたところです。
6番目はフェアリータイプのジムでした。
ジムリーダーのマーシュさん、めっちゃかわいいです!
和系だし、京都弁だしでもう可愛すぎますねん。
なんとなくだけど、junさんに似ているかも?
ニンフィアを使うあたり、エンジュシティの舞妓はんたちと何か関係がありそう。
時系列を踏まえて、姉妹の末っ子だといいなーとか思ったり。
ジムにいたトレーナー達も和系な衣装で可愛いですなぁ。
この町のブティックも可愛らしい衣装がそろっていたので、即購入するぐらいでしたw
明日も買っちゃいそうねw
それではー


▲のあ▽


ペタしてね