ひっさしぶり(?)の、のんびりな1日。
今月はテニミュ映画祭でてんやわんやしていましたからねぇ。
忙しかったけど、たっぷりテニミュ充できましたのでOKです!w
来月の頭にはテニミュサポーターイベントがありますので、それまでで氷帝は一区切りになるかなー
いや、氷帝が1番好きってところは譲れないですけどね!
でも、四天メンバーには色んな可能性を感じているところがあって、期待している人がここに。
みんな若くて伸び白がいっぱいあるので、この公演を通して立派に成長して欲しいなと思っているところです。
テニミュはまってまだ浅すぎる人間が言うのもあれなんでしょうけど・・・・・・
それでも、期待しちゃうんだぜ!
さて、3DSの充電が完了したらポケモンのの続きをやるよー!
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね