お風呂はいるまでの間、ずっとひらいしんのラクライを捕まえるのに必死になっていました!w
あと、イーブイもwww
頑張った結果、ひらいしんでひかえめなラクライをゲットできましたー!
めっちゃ嬉しいぜよ♪
イーブイは粒ぞろいにいい子達がそろったので、じっくり育てようと思います。
進化先は、シャワーズとニンフィアは確定していますよー
あー、やっと3番目のジムに挑む気が出てきたw
かなりまったりペースですが、今回のポケモンは本当にやってて楽しいです。
ポケパルレは最高の癒しなり。
ノアルージュ(アブソル♂)とラムネス(キルリア♂)がマックスまでいったので、今はカガリ(テールナー♀)とふれあいをしています。
もっふもふしまくってやんよ←
それではー


▲のあ▽


ペタしてね