朝、家に帰って、お風呂に入った後にベッドにインしたら即爆睡でしたw
バスの中で寝ているつもりでも、疲れは取れないんですなぁ。
気がついたらお昼でしたよん。

昨日のテニミュ映画祭は、本当に楽しかったですよー!
卓也が天然でボケて、祐君もボケて、矢田ちゃんがツッコミでした!?
なんだろう、3人とも可愛かったなーw
今回も真ん中よりも左側で、通路から4番目ぐらいでした。
質問こそ当たらなかったけど、卓也が近くを通ってくれたのでそれだけで満足です!
卓也、病み上がりなせいか喉の調子が悪そうだったけど、その中でもヘビーレイン(不二と跡部の曲です)の一部を歌ってくれました。
本当に一部だったけど、聞けて嬉しかったなぁ。
そして、お大事にして欲しいです。
次の11/7のプレミアムパーティでは、万全な姿を見て欲しいな☆
矢田ちゃんは1週間ぶり、祐くんは仙台のハイタッチイベント以来でした。
お二人ともめっちゃ元気そうでしたw
とにかく、素敵なトークをありがとうございましたっ!

もっと書きたいけど、今日はここまでー
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね