昨日、モバマスのルビーメダルを回したら葵ちゃんが出てきてビックリしました!
欲しいところだったので、嬉しい限りです♪
明日のお昼には亜子のトレード制限が解除されるので、速攻でもう一枚ゲットだぜ!ww

ポケモンYですが、アブソル♂が出てきて2424が止まらなくなってきました!w
ポケパルレでなでなでしたときの表情がたまらない・・・・・・w
ただでさえも可愛いのに、八重歯がちらちら見えるなんてー!!!
お前、一生大事にするよ!←
ちなみに、ニックネームなんですが「ノアルージュ」にしました。
ルビーでつけた「ノア」にちなんでつけました。
さらに言いますと、ラルトス♂(今は進化しててキルリアです)には「ラムネス」とつけました。
これもルビーの時、兄から貰ったラルトスの「ラムサス」から来ています。
2匹とも大事にしている子。
今回は最初から捕まえられると言うことで、こういう風にしました。
どうやらアブソルもサーナイトもメガ進化があるようなので、楽しみにするよー!
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね