今日から、テニミュ伊勢丹コラボ商品のネット予約が始まりました!
早速といきたいところなんですけど、ボトルケースは売切れ次第予約を開始しますとか・・・・・・w
氷帝のが予約できませんって!w
一応、16日の午前10時まで受け付けるようなので、ギリギリの15日まで待って予約できそうに無かった諦めて他の3つだけにします。
氷帝で全部まとめるよー

しかし、伊勢丹のコラボって初めてだったんですけども、ちょっと出際が悪いなぁと感じてしまいました。
お店の行列等は穏やかだったようですけど、グッズの初期販売数が少なかったようで。
通販も開始1時間ぐらいでほぼ全滅だったのかな?
んでもってその後の予約開始も店頭と電話注文だけとか、いまどきありえないような対応のような。
今日からはネットでできるようになったけど、ちょっと遅いなぁと。
最初からネットで予約できるようにしておけば、こんなことにはならなかったんじゃ?とか思います。
うたプリマルイワンコラボのように、開催終了後に予約(受注生産分)を受け付けるっていう形をとっても良かったような。
老舗とはいえ、販売方法は現代のニーズにあわせたほうがいいんじゃないかなーとここで言っておきますw
とりあえず、予約はできるようになったんだしね♪

あ、うたプリのライブは見事に外しました。
そんな気はしていたんですよ、ぴあさんだし。
ひとまずグッズだけ確保しようと思っています。
公式の通販をチェックせねば。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね