今日から、テニミュと伊勢丹のコラボ企画が始まっています。
私は帰ってきてからネット通販でかなーと思っていましたが・・・・・・
なんと、ほぼ壊滅状態という恐ろしい事実が待ち受けていました!
禁生を聞きながら探ってみたんですけど、画面を見て「・・・・・・へ?」ってなりましたよ!
お、恐ろしい・・・・・・
私ね、氷帝トートバックかボトルケースのどっちか(もしくは両方)を買えたらな何て思っていたわけですよ。
で、通販だから受注生産も受け付けると思ったんですよ。
それが無いんだぜ?
あと、単価高いものばっかりなのに、全部買っていったていう人の話も聞いてて、本気すぎるミュクラさんに驚くばかりでした・・・・・・
とにかく、再販か受注生産を求めます・・・・・・
コnマイさんみたいに、仮予約だけでもできるといいんだけどなぁ。
あと、転売屋がいないことを祈ります。
それでは。


▲のあ▽


ペタしてね