神バハイベントで、梶君が登場してめっちゃてんそんが上がったのあですw
予告ボイスから入っていまして、聴いた瞬間にテンションがおかしかったよ!w
時間がきて確認したら、LGかーい!と心の中で叫びましたwww
(↑会社で見たので)
梶君のキャラのヴァイトくんは前にも出たことがあるので、、LGは仕方ないかーとか納得しちゃいましたけどね。
しかし、双子の姉のヴァンピィがくぎゅで、弟のヴァイトくんが梶君。
すっげぇ双子になりましたなぁ。
そして、ユリウスもSSRに昇格して、嬉しい限りです。
性格は大分変わっちゃいましたけど・・・・・・w
あれが素なんだろうなぁと思えば、すんなりと受け入れられましたw
今回のイベントでは味方になっているので、それも嬉しいですわ♪
解禁になったら、1枚だけでも確保しておこうかなー

モバマスのロワイヤルイベント乙でした!
自分は本当にやりすぎました。
亜子なんですが、頑張ったけど順位点では取れませんでした・・・・・・
が、奇跡的にメダルチャンスから出てきました!
それでだけでも十分に嬉しかったぜー!
今回、やりすぎたので次回のイベントはまったりやりますw


さて、前置きがかなーり長くなりましたが、9/29のことを。
SSDSのイベント会場に行く前に、渋谷のパルコに寄ったんです。
目的は、リジェットショップです!
9月の中旬にオープンしてて、1回はいってみたいなぁと思っていました。
SSDSのイベントの時間まではかなーり余裕があったし、位置関係もかなり良かったので行ってきたのです。
初日や一部の休日は整理券を配って入場制限をしていたらしいんですが、この日はそんなことなくすんなり入れました。
ショップ自体は少しせまめだったんですが、その分だけ幸せと萌えが詰まっておりました・・・・・・w
大きく出ていたのは、TYB、ディアラバ、君が剣、セブヘブ、ドッカレ、そしてマジフォーでした。
そこで出ていた、悠斗のスマフォスタンドとカナトのキャラソンを買いましたー
あと、マジフォーの缶バッチガチャをやったら本命のアールが出ると言う奇跡が起こりました!
うちにしては珍しいぜよー
渋谷だけに、ソファーに伊織の抱き枕があったりしましたw
初期のイメージ図で伊織のパネルが置いてあったりしていたなぁ。
あとは、ディアラバのディスプレイもありました。
逆巻家の一角にありそうな、すごくいい感じのセットでございました。
小物とか、原作を再現していましたー
リジェットショップを堪能した後は、同じ階のワンピースのショップやAppグッズショップでちょこっと買い物をして、移動しましたとさ。
パルコの6階は、かなりほいほいな空間だったんだぜ?w
また行きたいです♪
それではー


▲のあ▽


ペタしてね