今日はブギウギナイトで、加藤和樹さんの誕生会でした。
焼肉屋の「あかつぼ」さん(うろ覚え)からのニコ生でしたー
いやあ、えらいカオスな回でしたなぁw
おまけ放送は久しぶりの女子会でしたし、本当に楽しかったです♪
何よりもビックリなのは、つねくんが和樹さん宛てに花を贈ったこと!
本当は今日のゲストだったんですが、忙しくてこれなくなったようなのです。
でも、こうやって花を贈るあたり、つねくんは本当に和樹さんのことが好きなんだなぁと思いました。
まあ、今回はでなくて正解な部分もあったような・・・・・・w
和樹さん、誕生日おめでとうございました!
(実は日付が変わっていますw)

ちょこっとしたら今日はすぐ寝ないと。
朝早かったので、実はもう限界だったりして。
少しでも多く眠れるようにします。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね