待ちに待った映画祭、行ってきました!
本編はライビュで流したのをそのまま流しまして、約4時間ぐらいになっていました。
そんでもって、また泣いちゃいました。
この公演は、本当に思い出深いものがあったからなぁ。
本編が終わった後はPVコレクションの映像が流れました。
今回はリョーマソロと立海の2つが流れまして、その、ちょっと笑ってしまいましたw
リョーマ[E]と思っていた矢先に、突然の真田でついwwww
そして、立海のは最初は普通にユニフォームだったんですけど・・・・・・
終盤のほうで、異国の王族風な衣装に変わり、ここでも噴出しましたwwwwww
いや、みんな似合っていたし、かっこよかったですよ。
幸村の衣装だけ、肩パットのシルエットが大きくなってて、かなり負担がかかったらしいです。
PVのことはツイッターで噂を聞いていたんですけども・・・・・・
その通りでございましたw
期待を裏切らないテニミュですねぇw
これが終わった後はトークショーへ。
神ちゃんと健さんのお二人が、相変わらずですごくホッとしたなぁ。
色々とにやける発言もありまして、もう溜まりませんでしたw
ちょっと流れていますが、ツイッターのほうで書いていますのでこちらで見てくださいませー
@SouseiNoaよりどうぞ。
そして、トークショーが終わり、二人は退場。
それと同時に今日の映画祭が終わりました。
楽しい時間はあっという間だなぁ。
そそ、私の席は後ろの方の通路側に近い位置だったんです。
質問コーナーの時に隣の方が当たりまして、なんと神ちゃんを近くで見ることができました!
質問こそできなかったけど、これはめっちゃラッキーでした♪

さて、次は来週の青学VS比嘉です!
矢田ちゃんと染様ですよー
で、位置を確認したら、なんと完全(?)な通路側なんです!
しかも、今回よりも前の方なので、今からめっちゃ楽しみー!

先週のお話は、明日以降にしてくださいませー
ゆっくり放出していきますよん。
それではー


▲のあ▽


ペタしてね