以前から、テニミュキャストさんの誕生日などのデータをまとめていたりします。
あ、2ndメンバーだけですよー
ひとまず、誕生日は全部情報をそろえたんですけど・・・・・・
四天のメンバーがですね、君沢さんを除く(顧問なので)と最年長が私と同じだったんです!?
りひとくんと山内君が俺と一緒とはな。
そして、残りのメンバーは全員年下と言う事実が分かりました・・・・・・
いやあ、若い子多すぎるねw←
その中でも、松岡君と海太君は現役の高校生だし!
(海太君は、以前リアル中学生うんぬん書きましたが、生年月日を確認したら高校生でした。)
あと現役なのは青学の三井君もですねー
7代目青学でさえ、ほとんど年下だったのに・・・・・・
ほんと、若い子多すぎ!(2度目
ひがんちゅがかっこいいお兄さん達だったのに対して、四天は可愛い弟達といったところでしょうか?w
ちなみに、四天公演に出るメンバーの中で80年代生まれなのは、青学の一慶くん、不動峰の上田さん、山吹の岸本さん、そして四天の君沢さんの4人だけ。
・・・・・・現場、若い子が多くて楽しそうです←

ちなみに、りひとくんは結構気に入っていただけに、同じ91年生まれでもっとテンションが上がっていますw
誕生日が3/1で、学年的にはずれるけども、それでも嬉しいのでありますw
うたプリの藍ちゃんと同じ誕生日とか羨ましいよ!w←
四天情報が出たときは触れていなかったけど、実は一番気にかけている方なんですよ♪
いつしか、忍足家の共演をみたいな♪
卓也とも年齢は一緒だし、不思議なことに誕生日が奇数月(3月と5月)の1日生まれという共通点があるのです。
どこかで氷帝と四天が一緒に出ることがありますように・・・・・・
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね